あの 花 スロット 打ち 方。 【あの花】通常時・AT中の打ち方の最新解析【パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

スロットあの花初打ち感想と8月の個人収支

あの 花 スロット 打ち 方

ベル 押し順ベルこぼし含む 、レア小役成立で有利区間へ移行抽選• 非有利区間の平均滞在ゲーム数は約15G。 3 有利区間移行時のAT直撃当選率 設定 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 1 5. 有利区間ランプ消灯後、押し順ベル or ベルこぼし目が2回成立後にやめ。 非有利区間中のレア小役成立時は前兆を確認しヤメ。 3周期以内にAT濃厚パターンあり。 夜ステージ 超高確以上!? 思い出ステージ 超超高確!? 0 有利移行時のAT直撃当選率 設定 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 1 5. AT終了画面• ごめんまボーナス終了画面• エンディング終了画面 銅 銀 金 キリン柄 虹 設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6 トロフィー出現率 0〜1000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 7. ボーナス確定画面で設定示唆• 「幼少期」確定画面が思い出ステージ 通常時のステージ 以外で出現すれば設定456の可能性UP• 男キャラスタートなら奇数設定示唆• 女キャラスタートなら偶数設定示唆• REGを引いた回数によって設定示唆出現率が変化 キャラ 示唆 男 通常 開始時に出現で奇数設定示唆 女 通常 開始時に出現で偶数設定示唆 「あの日」が赤文字 男・女 高設定示唆 浴衣キャラ 男 最終Gに出現 浴衣キャラ 女 最終Gに出現 めんま母 設定2以上確定 めんま弟 設定2以上確定 じんたん 制服 設定2以上確定 設定456可能性UP じんたん父 設定56確定 ゆきあつ 女装 設定56確定 じんたん母 設定56確定 設定6の方が若干出現しやすい キャラ出現率 REG4回以下 設定 グループA グループB グループC 1・3 — — — 2 8. ごめんまボーナスのラウンド開始画面で設定示唆。 BIG中の抽選結果告知 ひっぱりチャレンジ・めんまルーレット演出 は基本的には最終Gで発生• 最終G以外に発生すれば設定示唆の可能性あり。 初回ベル 画面示上は残り19回 で発生すれば設定4以上濃厚• 残りベル7回で発生すれば設定56濃厚 発生タイミング 示唆 初回ベル 設定456濃厚 残りベル7回 設定56濃厚 セットストック当選時の告知ゲーム数 設定 初回ベル時に告知 残り7ベルで告知 1〜3 — — 4 5. 「めんまの日記」の発生タイミングで設定示唆• 同一エピソードの連続発生で設定示唆 【通常エピソードの種類】• ゆきあつの覚悟• めんまの日記• かっけえんすよ• 俺だけで叶える• わすれてわすれないで• あなるの想い• めんまのお願い• ずっとここに 「めんまの日記」発生タイミング 発生タイミング 示唆 1回目 奇数設定示唆 2回目 偶数設定示唆 3回目 設定2以上確定 4回目 設定456確定 5回目 設定56確定 6or7回目 設定6確定 めんま日記出現率 設定 3回目 4回目 5〜7回目 1 — — — 2 4. 2周期目と5周期目のなかよしメーターのフレーム色は高設定ほど赤が選ばれやすい。 内部的には「赤」「めんまチャンス MC 確定赤」「AT確定赤」の3種類が存在。 見た目上では判別できない。 合算か結果から推測して判別。 フレーム色の振り分け 2周期目 設定 赤 MC確定赤 AT確定赤 1 2. 当選率 設定1〜3 0. つるこ• ゆきあつ• めんま• じんたん• あなる• ぽっぽ 選択キャラ別演出期待度• 選択したキャラの演出が発生すると期待度UP• 選択キャラの想いが強いキャラが登場するとチャンス 演出 つるこ ゆきあつ つるこ系 高 低 ゆきあつ系 高 高 めんま系 中 高 じんたん系 低 低 あなる系 低 低 ぽっぽ系 低 低 演出 めんま じんたん つるこ系 低 低 ゆきあつ系 低 低 めんま系 高 高 じんたん系 中 高 あなる系 低 低 ぽっぽ系 低 低 演出 あなる ぽっぽ つるこ系 低 低 ゆきあつ系 低 低 めんま系 中 高 じんたん系 中 低 あなる系 高 低 ぽっぽ系 低 高.

次の

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花) パチスロ スロット

あの 花 スロット 打ち 方

【エモーショナルAT】 出玉の減少区間無し。 セット数管理型のノンストップAT。 AT突入時は21G継続のプロローグエピソードからスタート。 その後、1セット20GのATメインパートへ。 メインパート中は特化ゾーンやボーナスなどを抽選。 純増はATメインパートのみ約1. それ以外の区間は約3. 1枚となる。 【セグリンクシステム】 押し順の際に表示されるセグの数字 指示機能 と液晶の数字がリンク!リーチラインの図柄とセグ番号 1〜6 が一致すれば成功となるリアル抽選! 【ごめんまボーナス】 通常時の規定ゲーム数消化時やAT終了時の一部で突入するラウンド管理型のボーナス。 純増は約3. 平均20ラウンド〜最大40R継続。 AT終了後や設定変更時は非有利区間に滞在し、ベル 押し順ベルこぼし含む or レア小役が成立した際に有利区間への移行を抽選。 非有利区間の平均滞在ゲーム数は約15G。 3 レア小役成立時は有利区間移行が確定。 更にATの直撃にも期待できる。 有利区間ランプは非連動タイプ• AT終了後は神社ステージからスタート• 30Gを超えても神社ステージに滞在していればその時点では非有利区間滞在が濃厚• 神社ステージから移行すれば有利区間が濃厚? ただし神社ステージ中でも有利区間に移行している可能性あり• 液晶左に表示されているキャラは6人集合でCZ or ATを抽選するので多いほどチャンス• 液晶左下のリーチラインは多いほど次回CZが有利に• フレーム色の組み合わせにアツいパターンあり 3周期以内にAT濃厚 となる組み合わせ 白白白 青 青 青 緑 緑 緑 赤 赤 赤 3周期以内にAT当選の大チャンス となる組み合わせ ??白 白 緑白 緑 青白 ?? 青 白 緑 青 緑 青 青 ?白白 青?白 緑 緑白 ?白 青 青? 青 緑 緑 青 ?白 緑 青? 緑 赤?白 ? 青白 青白 緑 赤白白 ? 青 青 青 青白 赤白 青 ? 青 緑 青 緑白 赤 青白 ? 緑白 青 緑 青 赤 青 青 ? 緑 青 緑?白 赤 緑白 白?白 緑? 青 赤 緑 青 白? 青 緑白白 赤 赤白 白白 緑 緑白 青 赤 赤 青 白 青 緑 緑・白・ 緑 0〜1000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 7. 設定 0〜 1000G 1001〜 2000G 2001〜 3000G 1 — — — 2 7. めんま日記出現率 設定 3回目 4回目 5〜7回目 1 — — — 2 4. 基本パターン以外は対応した演出以外に発展すると設定示唆となる。 内部的には「赤」「めんまチャンス MC 確定赤」「AT確定赤」の3種類が存在するが 見た目上では判別できないので合算か結果から推測して設定判別に活用。 5周期目 8・11・14・17… はAT当選の有無にも注目! フレーム色の振り分け 2周期目 設定 赤 MC確定赤 AT確定赤 1 2. 高設定ほど10Gが選択されやすいという特徴あり。 前半パートの初期ゲーム数 設定 初期5G 初期10G 1〜3 99. 2〜4G上乗せには高設定確定パターンが存在するので要注目! 前半パートのゲーム数上乗せ 弱チェリー・スイカ 設定 1G 2G 3G 4G 5G 1〜3 99. 以降は周期が終わるたびに周期数を参照して抽選される。 3の倍数周期は緑以上濃厚• 2・5周期目のみ設定差があり、高設定ほど赤が選ばれやすい• フレーム色が全て同じなら3周期以内にAT濃厚• 3周期目に「白」などフレーム色の矛盾 下記の振り分けに無い 組み合わせで大チャンス 3周期以内にAT濃厚 となる組み合わせ 白白白 青 青 青 緑 緑 緑 赤 赤 赤 3周期以内にAT当選の大チャンス となる組み合わせ ??白 白 緑白 緑 青白 ?? 青 白 緑 青 緑 青 青 ?白白 青?白 緑 緑白 ?白 青 青? 青 緑 緑 青 ?白 緑 青? 緑 赤?白 ? 青白 青白 緑 赤白白 ? 青 青 青 青白 赤白 青 ? 青 緑 青 緑白 赤 青白 ? 緑白 青 緑 青 赤 青 青 ? 緑 青 緑?白 赤 緑白 白?白 緑? 青 赤 緑 青 白? 青 緑白白 赤 赤白 白白 緑 緑白 青 赤 赤 青 白 青 緑 緑・白・ 緑 フレーム色の振り分け 有利区間移行後の周期数別のフレーム色の振り分け。 フレーム色の振り分け 1周期目 白 50. フレーム色の振り分け 3・6・9・12…周期目 白 — 青 — 緑 75. 弱チェリー・スイカ 設定 通常 高確 超高確 超超高確 1 0. 演出 内容 アイスリーチ あたり棒で成功 テストリーチ つるこが正解すればAT クレーンゲームリーチ ゆきあつがクレーンゲームに挑戦 けんか仲裁リーチ つるこがけんかを仲裁 めんまを捕まえろリーチ みんなでめんまを追いかける ほんとのお願いリーチ めんまのお願いにじんたんの答えは!? 夏の獣リーチ じんたんが本当の気持ちに気付けば!? レアのけもんを GETしろリーチ レアのけもんGETで成功 ぽっぽのお願いリーチ ぽっぽにめんまが答えれば!? 俺を見ろリーチ 大チャンス! I wonderリーチ BIG濃厚 大チャンス演出 基本的にはリプレイでリーチラインを増やしていく。 開放されるラインはランダム。 レア小役なら複数ラインが開放!?また、リーチラインが重複した際は図柄が変化しAT当選時の恩恵が強化される。 このステージはかくれんぼチャンスの抽選状態を示唆。 選択キャラ以外なら超高確確定! シークレットベースステージ ルーレット時にレア小役が成立した際は内部状態の昇格抽選が行われるのに加え、ATのストックや夏祭りの抽選も行われる。 内部状態については後述。 ルーレット時のATストック当選率 弱チェリー・スイカ 1. 基本的にはAT当選時に決定し以降は固定 例外あり。 ATのセット毎のKC抽選状態に影響する。 高設定ほど良いモードが選択されやすい!? AT初当り時のFMモード振り分け モード 設定1 設定2〜6 通常A 34. 当選した場合は必ず「高確ループC」へ移行するため、エピソード後に超高確ステージが続いた場合はこの抽選に当選した可能性あり。 FMモード書き換え当選率 エピソード当選時 2. KC通常時 昇格先 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 KC高確 9. 高設定ほど10Gが選択されやすいという特徴あり。 前半パートの初期ゲーム数 設定 初期5G 初期10G 1〜3 99. 2〜4G上乗せには高設定確定パターンが存在するので要注目! 前半パートのゲーム数上乗せ ベル ハズレ 99. 楽曲 演出パターン 青い栞 仲間探しのミニゲーム サークルゲーム secret base -君がくれたもの- 上乗せ非報知 BB中の上乗せ告知の発生ゲーム数には設定示唆が存在!ストック当選時は基本的に最後の演出 ひっぱりチャレンジ・めんまルーレット で告知されるが、それ以外のタイミングなら設定4以上が確定!表示上残りベルナビが7回時に告知されれば設定5以上が確定! ATセットストック当選時の告知ゲーム数 設定 初回ベル時に告知 残り7ベルで告知 1〜3 — — 4 5. FMモードについては上記「」の欄を参照。 FMモード別のエピソード突入率 セット数 通常ABC 左記以外 1セット目 — 0. ステージ 選択したキャラの演出が発生すると期待度がアップ!また選択キャラの想いが強いキャラが登場するとチャンス! 【例】 つるこは好意を抱くゆきあつが出現でチャンス。 【めんまはどのキャラでも】 めんまはみんなが大好きなので出現すればチャンス! 選択キャラ別の演出期待度 演出 つるこ ゆきあつ つるこ系 高 低 ゆきあつ系 高 高 めんま系 中 高 じんたん系 低 低 あなる系 低 低 ぽっぽ系 低 低 演出 めんま じんたん つるこ系 低 低 ゆきあつ系 低 低 めんま系 高 高 じんたん系 中 高 あなる系 低 低 ぽっぽ系 低 低 演出 あなる ぽっぽ つるこ系 低 低 ゆきあつ系 低 低 めんま系 中 高 じんたん系 中 低 あなる系 高 低 ぽっぽ系 低 高 原作を知らないで打ちました。 なんというか大負けもないけど大勝ちも狙えない台って印象ですね。 50枚で結構回って大ハマりしないけど200枚程度を獲得して、また通常時を打っての繰り返し。 夕方抜けて即やめしてきました。 良く言えば国の規制通り出玉を抑えて回るようにして遊びやすくした台。 悪くいえば当たっても楽しみの少ない台。 唯一楽しめたのはシークレットベースがBIGボーナスで聴けたこと。 大負けはないのかな?と思ったので星3にしてみました。

次の

あの花 スロット 新台 天井 スペック 解析 設定判別 評価 打ち方 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

あの 花 スロット 打ち 方

『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』の解析情報です。 昼・・・通常 夕方・・・高確示唆 夜・・・超高確以上示唆 思い出・・・超超高確示唆 【なかよしメーター】 ・リプレイやレア役成立時にキャラ獲得抽選 ・1周期平均約70G ・マックス到達でCZorATorボーナス直撃抽選 ・期待度約30% 液晶左に表示されているこのメーターは周期を示しており、枠色で周期の期待度を示唆。 メーターの色は有利区間移行時に1回目(今)、2回目(次)、3回目(次々回)まで3個分の抽選が行われ それ以降は周期が終わる度に何周期目かを参照して次々回の色を抽選していく。 尚、メーターの色は白<青<緑<赤の順で期待度アップ。 1周期目と3の倍数周期はチャンスだ。 2周期目と5周期目は高設定ほど赤が選ばれやすいので要チェック。 セット毎にルーレットで4種類あるステージからいずれかを決定。 このステージはかくれんぼチャンスの抽選状態を示唆しているぞ。 鉄橋ステージ・・・高確示唆 夕方の秘密基地ステージ・・・高確濃厚? 夜の秘密基地ステージ・・・超高確濃厚? シークレットステージ・・・セット継続+高確以上濃厚 また消化中はリプレイやレア役でかくれんぼチャンス(KC)を抽選。 【AT突入画面】 AT突入画面は3種類存在し、ストックや高モード示唆を行っている。 尚、対応ラインの色によって報酬が異なる。 消化中はセット数上乗せや夏祭りを抽選。 どちらもバーが揃えば超夏祭り突入のチャンスだ。 さらに高設定ほど突入率が優遇されている。 尚、消化中はステージでラウンドストック数を示唆している。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 BB濃厚。 【角チェリー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリー 中リール適当打ち後、右リールに白7かバーを狙う。 3連チェリーor右リール中段白7かバー停止・・・強チェリー それ以外停止・・・弱チェリー 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイorベルorチャンス目 中右リール適当打ち。 中段「リプ・リプ・スイカ」・・・チャンス目 中段「リプ・チェリー・リプ」・・・チャンス目 【上段スイカ停止】 成立役:スイカorスベリチャンス目 右リールを適当打ちし、中リールはバーを目安にスイカを狙う。 【上段白7停止】 成立役:弱チェリーor強チェリー 左右リールにチェリーを狙う。 3連チェリー停止・・・強チェリー それ以外停止・・・弱チェリー 【中段白7停止】 成立役:ハズレorベル(不正解)orスイカorチャンス目 左右リール適当打ち。 【中段リプレイ停止】 成立役:リプレイ 左右リール適当打ち。 【中段ベル停止】 成立役:ベルorハズレ 左右リール適当打ち。 設定変更時とAT終了後は非有利区間の状態からスタートする。 尚、非有利区間の判別はランプでは確認できないため、夕方の神社ステージで どの状態かを見極める必要がある。 神社ステージに31G以上滞在している場合は非有利区間の可能性が高いぞ。 基本的には有利区間ランプ消灯後は10G程度回してからヤメ、また 神社ステージから通常ステージに移行した場合は即ヤメでOKだ。 非有利区間中は機械割が100%を超えるため、ヤメ時はしっかり守ろう。 【有利区間移行抽選】 非有利区間中は毎ゲーム有利区間移行抽選を行っている。 大人気のアニメらしいのでもしかするとリゼロ以上にヒットする可能性もある。 ただしATの純増枚数が変動するのは珍しいが 純増枚数は最大で3,1枚なのでリゼロのような爽快感は味わえないだろう。 AT中は一切の減少区間が無いのは評価できる。 おそらくそれなりのヒットが予想されるので、台数を入れるホールでは 設定狙いメインで立ち回れそうだ。 スペックはまだ判明していないのでそれ次第というところもあるが・・・ 個人的にはこの手の萌え系の台には一切興味がないので 人気が出てホールのメイン機種になって設定が入らない限りは 打つことはないだろう。 当サイトの人気記事• 123,313件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 88,091件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 66,540件のビュー• 『HEY! 44,388件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,035件のビュー• 37,857件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,296件のビュー• 30,254件のビュー• 30,229件のビュー• 28,899件のビュー.

次の