神様 の よう な 君 へ 攻略。 【シーバス100本以上キャッチした経験を元に】ぶっ飛び君(ジャンプライズ)の動かし方って?簡単に釣果を上げるための3つのポイント。

神様ゲーム/ネタバレ感想

神様 の よう な 君 へ 攻略

本来は犯罪組織を追いかけている『始末屋』という立場ですが、今回の相手が学校内に潜んでいるようなので保健室の先生として学校に潜入し、調査をすると共にその相手の討伐を考えているみたいですね。 で、今回の相手というのが『球根』と呼ばれる怪物。 この『球根』という怪物は学校に潜んで生徒達の『精気』を吸い、また毒を放って生徒達を魂の抜け殻のような脱力状態へと陥らせてしまうのだとか。 今のところ学校内では大きな被害は出ていないみたいですが、早いうちに倒してしまおうね!ってお話になってます。 拠点となるのは保健室。 画面右上に次の目的が示されているので、そちらを参照しながら頑張ってどうぞ。 経過日数が記録されていきますが、いついつまでに目的を達成しないとアウトということもないと思います(アウトにならなかったので)。 経過日数の横に表示されている『赤い人柄シルエット・人数』については『球根』による感染者数を示していて、こちらは50人を超えたらアウトとなっています。 保険医なのもあって(?)、こちらは『感染治療』の項目から治療していけるようになっているので、とりあえず50人を超えないように管理しておけばOKです。 いつでも感染者は0人にしておかなきゃダメとか無いです。 『研究』や『スキル所得』については後述で。 『夜の巡回へ』を選択すると、校内全12箇所が示されるようになってます。 『球根』の怪物がいる場所に赴いて怪物を倒していけばOKなわけですが、仮にその日のうちに倒せなかった場合には怪物のいる場所にいる生徒達が感染者となってしまうようになっています。 前述の通りに感染者が50人を超えなければ良いので、この辺は融通を利かせましょ。 さっそく『球根』の怪物のいる場所に赴いて戦闘を仕掛けていきましょい! 戦闘の方はターン制のシステムを土台に、画面右側に9つの行動手段を並べたアイコンが並んでいて、その中からランダムで約5つの行動アイコンがターンごとに選択可能になるというもの。 面白いのは薫さんの行動を選択する時点ですでに敵側の行動が示されているので、それに合わせて敵の攻撃を阻害する行動を選択したりして対処することができるようになっているという点。 けれども薫さんの行動手段もランダムで選ばれた中から選択しなくてはいけないので、ボス戦では運要素がけっこう絡んでくることもありますね。 防御行動となる『ヒトガタ』、敵の行動を潰す『威圧』の使いどころがポイント。 運と共にけっこう頭を使う内容になってます。 戦闘中には拘束エロもしっかり完備。 脱出までのしばらくの間、薫さんの性感帯がゴリゴリ責められてしまうようになってます。 各性感帯の感度がパラメータ化され、数値で表示されているわけですが、これが勢い良く上昇していく様子を見ているだけでも薫さんが感じちゃっているのが伝わってきますね。 そして体力が尽きてしまっての敗北時。 敗北エロ展開へとなりまして薫さんがコッテリコッテリ攻められてしまうようになっているので、好きなだけじっくりご覧下さいというわけなのです。 敗北してしまったとしてもゲームオーバーではなく翌日へと移行していくだけになってます(怪物が生き残っているので感染者の数は増えますが)。 ここでしっかり確認しておきたいのは画面下部の『屈辱』の値。 薫さんが陵辱される様子をじっくり眺めていると『屈辱』のゲージが伸びていくのですが、このゲージが多い状態で『次の日へ』を選んで翌日へと移行していくことで『青い結晶』を得られるようになってます。 今作では『青い結晶』と『緑の結晶』を使うことで拠点画面からの『研究』の項目を進めることができるようになっているし、また薫さんの戦闘スキルを更新していくのにも使用されます。 というわけで両方の結晶を集めるのはけっこう大事。 『青い結晶』については、敵を倒した時と、敗北エロ時の『屈辱』ゲージから変換されて入手が主。 『緑の結晶』については翌日に移行する際、薫さんの残存体力の値を変換して入手、となってます。 なので『青い結晶』が欲しいなって時には切腹プレイしていけば良いし、『緑の結晶』が欲しい時にはなるべくノーダメージで戦闘をするとかですね。 感染者を治療する際には『緑の結晶』が必要です。 良い感じにボコボコ風味となっていてボイス有り。 肉体損壊とかまでは無いです。 さらっと攻略 ストーリー攻略で詰むようなところは無いです。 拠点画面で記されている通りに目的を達成していけばOKです。 ある程度運絡み。 斬撃3を一つ減らして、別の何かにしても良さげ。 攻略まで3時間弱(途中で長電話してたのでよくわかんない) 回想とかは無いですが、クリア後にフリープレイできるのでそちらでムフフってどうぞ。 そして色艶な戦闘エロボイス! RPGの戦闘で女の子が被ダメした時の悲鳴でムフフした経験がある方とか、けっこうツボに来るところがあるんじゃないでしょうか。 エロシーン自体も濃厚描写で良かったわけですしね。 今作のようにねっとり濃厚な戦闘エロが楽しめる作品というと…… 最近のコメント• に より• に ゆん より• に より• に ゆん より• に より• に あーる より• に より• に より• に オナベより より• に より• に より• に より• に ああああああ より• に より• に より• に リル より• に ユウ より• に より• に ユウ より• に より• に モナド より• に モナド より• に より• に より• に モナド より• に より• に モナド より• に より• に より• に ak より• に より• に ak より• に より• に ak より• に より• に より.

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神なる君との神様・妖・野人・幽霊の個性の塊キャラを紹介するぜ!|おとめちゃんねる

神様 の よう な 君 へ 攻略

心配な方は避けて下さい。 スチルバレあります。 ・総合的に 星三つ半。 って感じでした。 ) やはり鳴海ルートが一番よかったです! スチルも全て美しくてよかったし、シナリオも一番糖度高くて切なくて、やっぱり幼なじみ設定は萌えますね! 鳴海ルートは恋に気づいて、告白して、付き合って、というところを丁寧に描いていて好感が持てました。 (クリックすると大きくなります) 画面の前でしばし見惚れたスチルがコレ。 この場面で、鳴海が主人公に告白めいた事を言うんですよね。 淡々とした話し方で、気持ちもこもっていていい。 最後の真相ルートとも言えるミコトルートは・・・正直言って微妙だったかも・・・ 話の流れが冗長的で、途中でだれるし、内容もしっくりこなかった。 むしろ色々と納得いかなかった。 恋愛面でもイマイチ・・・といった印象。 キャラ萌え、シナリオの好みでは 鳴海>弓鶴先輩>八雲兄さん・苓くん>ミコト って感じでしょうか。 キャラは全員よかったな~! 中の人の演技も皆よかった! 特に苓くん、あまり期待してなかったのに、かわいくて素直ですごくよかったです。 弓鶴先輩ルートでは、みんなの前から消えてしまって記憶からも消えていく弓鶴先輩のことを必死で探す主人公に涙。 見つけた瞬間の感動は忘れられません。 さらに、その後の展開もベタでしたが切なくて・・・ エピローグだけが残念でした。 あんな風にデレだけの弓鶴先輩は見たくない(キリッ 八雲兄さんの話も凄く切なかったしよく出来ていて最後まで一気にすすめたんですが、如何せん甘さが・・・ そこだけが残念でした。 私に甘さをくれ!もっと! ・おすすめの攻略順 密林レビューでのアドバイス通りにやってみて正解でした。 あと鳴海は後半に持ってきた方がいいと個人的には思いました。 ・星が四つない理由 共通ルートが・・・<以下略 もう一つの理由は、功略後のおまけ要素がほとんどない・・・ これが残念でした。 後日談とか、おまけスチル(ちょっとあったけど)とか、スチルコメントとか・・・ 最近のオトメイトのゲームはおまけが充実している作品が多いと思うんですが 「神なる君と」はそれがほとんどなかったのが残念でした。 本編のシナリオが甘さ控えめでシリアス、切ない系のシナリオだったので、甘めの後日談とかあったらよかったのに・・・ キャラはよかったからもっと楽しみたかった、と思いました。 ・泣ける、切ない乙女ゲーが好きな方にはおススメ 個別に入るととにかく切なくなります。 泣けるルートもあります。 ただ、ほぼ全てのキャラで言えますが(主人公が「神様」になる理由も含めて) 大昔の出来事が原因だったり、生まれながらにしてそうなる運命だったり、という感じなのがちょっと・・・ 最初にプレイし始める時に。 神様になるってどういうこと?と気になりつつプレイした身としては、ちょっと期待と違う結果でした。 神なる君と。 このゲームに関しては微妙な感想しか書いてなくて申し訳ありませんでした! 先ほど鳴海ルートを完遂してきました。 鳴海、よかった・・・ このゲームやってよかった!!!<手のひら返し乙 で、共通ルート。 鳴海とはあまり関係ないんですが、あまりにも切なくて熱くて、ワンピースのチョッパー編読んでた〇年前みたいに、涙をガンガン流しながら進めていました・・・ 共通ルートは 頼仁さんと頼仁二世のお話です。 こんなに泣いたの久しぶりでした。 乙女ゲーでは多分初めてか、二度目くらいだと思いました。 家で読んでて涙と鼻水が止まらないまま読み続けて止まらないっていう、気持ち悪いことが繰り広げられてましたね・・・ 今もまだまだ面白いらしいですね、読んでないんですが。 ・・・って、ワンピースの話になってる! 神なる君と。 メインの鳴海をプレイしたらすごくよかったです・・・ やはりメインは違うな。 シナリオが丁寧で本当に好感が持てるゲームです。 共通ルートのだるさだけは仕方ないと諦める。 今回は、頼仁さんの話があまりに切なくて・・・ 頼仁さんの声優さん、すごく熱い演技でした! 最後、頼仁さんが二世に向かって叫ぶ場面で涙が止まりませんでした。 犬なだけでもふもふかわいい上に、親子が別れるっていう、二重の切な萌えに さすがのいい大人も涙が止まらなかった・・・ あの熱さ、切なさはワンピース並でしたよ。 頼仁さんも二世もかわいかったしなぁ。 ほんと、脇役にまで物語があって、いいゲームだ。 神なる君と。 の共通ルートはだるいけれど、いい話です。 会話のテンポがだるいだけで、内容はいいんですよね。 ふーさんの話も、亜紀ちゃんの話も、三神の話も、どれも印象深い。 鳴海の話はしてませんねw で、後は最後のミコトさん。 とりあえず、最後までプレイして、まとめて感想をあげたいと思います。 以下、どうでもいい話) ・鳴海ルートやってて特に気になったんですが、このゲームの世界の秋は一体どれだけ長いのか・・・と。 いつまで経っても秋真っ盛りなんですよね。 初秋でも晩秋でもなく秋ど真ん中。 今の「秋ど真ん中」って短いときだと一週間くらいじゃないですか? 長くても半月くらいで終わっちゃうくらいな気がする。 もうちょっとだけでいいから、秋の始まりと終わり、みたいな表現も欲しかった、気もするし、要らない気もする。 <どっちやねん! 「秋」の雰囲気。 そこがこのゲーム最大の魅力の一つですしね。 ・華ヤカFDも届いて傍らにある。 ・・・超気になる!(笑) 正直、届いた日は開封して。 さわりだけでもプレイしてみるか悩んだ!(笑) が、神なる君とを終わらしてからだ!私がんば! 華ヤカFD、かなり良さそうですね~~wktk ・どうでもいい話が長くてスイマセン。 神なる君と。 鳴海ルートを終えた今日。 実は、乙女ゲーオブザイヤー2011の投票をしなおしてきました。 どうしても、この「神なる君と」を好きな作品3本の中に入れなければと思いまして。 あ・・・それだけですw (画像元:黒い白馬様) [0回] 「神なる君と」 (クリックするとおおきくなります) 一周目、二ノ神弓鶴先輩を攻略してきました。 今回はゲーム全体の印象を書いてみます。 ・のんびりプレイしてみての印象。 かなり遊びやすくした「緋色の欠片」っていう印象。 雰囲気が似てますよね。 秋だし、学園ものだし、和風伝奇ものだし。 あの村の雰囲気とも似ているし。 (神なる~の方がだいぶライトですけどねw) プレイ前から思っていましたが、やっぱり似てます。 プレイしているとどうしても「緋色」を思い出します。 神社の背景だけでも色々思い出してしまうわw だから「緋色の欠片」好きな人はどう思うのかなーと思いました。 あと、個人的には「あさき、ゆめみし」を思い出す。 あのゲームは夏が舞台な所が違いますが、それ以外は似ています。 音楽も、あさきを髣髴とさせるような曲もあって、つい思い出してしまいました。 ・シナリオ 共通ルートでは丁寧に日常を描写しており、こういうのって実は大事なんだよね、と思いました。 クロックゼロもそうでしたから。 が、単調すぎて眠い(笑)<クロックゼロも然りw 神様どうしの会話とかが・・・無駄に長いので、つい最後まで聞かずにクリックしてしまう。 思っていた以上に単調でした。 よく言えばほのぼのとしていて、丁寧ですが、思った以上に展開はゆっくりだった。 もうちょっと起承転結、メリハリが欲しいところではある。 あと、「神様になった」というところの具体的な描写があまりなかったのが一番残念かな・・・ 個別ルートに入ると攻略キャラに色々あって確かに心配だけど、その前に主人公は神になっちゃって将来どうなるんだ?といらん心配をしていた私です(笑) 多分、他のルートやったら分かってくるのかもですね。 逆に言うと、これくらいの文句はつけますがそれ以外は文句なしです! なんだかんだ言ってよく出来た佳作でした。 共通ルートが長くてだるかったくらいです。 あと、個別ルートが若干短いと思いました、もっと掘り下げてくれてもよかったかもしれない。 ただ、弓鶴先輩ルートはあれ以上掘り下げられたら泣きすぎて顔ぱんぱんになるからダメだけどw ・キャラ 皆魅力的で、声優さんもいい感じですね! 個人的には成田さん、桜井さん、羽多野さん、とかなり嬉しいメンツです! 特に成田さんと羽多野さん! 成田さんはクリムゾンエンパイアの侍従長以来だし!侍従長も大好きだったし!!(名前を言ってやれよw) そして最近株が急上昇中の羽多野さんです。 ポルトスかわいいよ、ポルトス。 羽多野さん、いいですよね!いや、まじで。 これから絶賛応援していきますよ。 話が逸れましたが、キャラクターはみんないい感じ。 保志さんも、抑えた感じの話し方がツボでした。 これは期待。 苓くん役の人も、かなりいい感じです。 弓鶴先輩ルートだと、モブの生徒会役員さんがいい人たちだったwwwww あと主人公の両親もいい感じwww特におとうさんがノリノリである。 脇役までいい味出てていい感じです。 ・スチル、立ち絵 綺麗でした。 やはりナガオカ先生の絵はいい感じ。 スチルで若干残念なものもあったような気がしますが、概ねいい感じでした。 この方の描かれるスチルは光の入り方が綺麗ですよね。 ただ、クロックゼロに比べると若干見劣りする気がしました。 クロックゼロは個人的にどのスチルも立ち絵もツボったので、今回期待していた分ちょっと・・・っていうところ。 ・音楽 雰囲気を大事にしていていい感じでした。 上の方にも書きましたが「あさき、ゆめみし」を思い出すような雰囲気の音楽もあり。 BGMがどれも良曲揃いでした。 強く印象に残るっていうよりは、本当にBGMとして良いという印象です。 ・主人公 神木咲耶。 個人的には大好きですね!こういう天然バカっぽい子はかわいい。 前向きだしね。 見た目もかわいいですし。 ボケもツッコミもできる、かなり私好みの子でした。 ただ、デフォ名呼びがないです・・・本当に残念。 成田さんの声で呼ばれたかった。。。 ・攻略後 おまけ要素はあまりなく、寂しい気がしました。 後日談とか、おまけスチルとか、スチルコメントとか、そういうのはありません。 あとシーン回想がないのが残念でした。 すいません!シーン回想ありました! コンプしたら何かあるのかもしれませんが、まだ分かりませんね。 こんな感じでしょうか。 「佳作」という評価がぴったりです。 期待が大きかった分ちょっと肩透かしを喰らった感はありました。 パンチには欠けますが、全体的には丁寧で好印象。 やっぱり秋っていいですね~~ 前から思ってたんですが、主人公の名前のデフォ名を呼んでくれるタイトルとそうでないタイトルがありますよね。 あれってつけたらかなり声優さんへのギャラがあがるとか、そういうのあるんでしょうかね? それか名前部分の音声を管理するのが色々と面倒なのか。 そんなに違わないならさ、 名前呼べばいいじゃない!?You!呼んじゃいなよ! っていつも思う。 名前呼んでくれたら感動も1割2割増しですよね~ その辺、統一してくれオトメイトさん・・・ [0回].

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誠也の部屋【神様のような君へ 攻略】

神様 の よう な 君 へ 攻略

本来は犯罪組織を追いかけている『始末屋』という立場ですが、今回の相手が学校内に潜んでいるようなので保健室の先生として学校に潜入し、調査をすると共にその相手の討伐を考えているみたいですね。 で、今回の相手というのが『球根』と呼ばれる怪物。 この『球根』という怪物は学校に潜んで生徒達の『精気』を吸い、また毒を放って生徒達を魂の抜け殻のような脱力状態へと陥らせてしまうのだとか。 今のところ学校内では大きな被害は出ていないみたいですが、早いうちに倒してしまおうね!ってお話になってます。 拠点となるのは保健室。 画面右上に次の目的が示されているので、そちらを参照しながら頑張ってどうぞ。 経過日数が記録されていきますが、いついつまでに目的を達成しないとアウトということもないと思います(アウトにならなかったので)。 経過日数の横に表示されている『赤い人柄シルエット・人数』については『球根』による感染者数を示していて、こちらは50人を超えたらアウトとなっています。 保険医なのもあって(?)、こちらは『感染治療』の項目から治療していけるようになっているので、とりあえず50人を超えないように管理しておけばOKです。 いつでも感染者は0人にしておかなきゃダメとか無いです。 『研究』や『スキル所得』については後述で。 『夜の巡回へ』を選択すると、校内全12箇所が示されるようになってます。 『球根』の怪物がいる場所に赴いて怪物を倒していけばOKなわけですが、仮にその日のうちに倒せなかった場合には怪物のいる場所にいる生徒達が感染者となってしまうようになっています。 前述の通りに感染者が50人を超えなければ良いので、この辺は融通を利かせましょ。 さっそく『球根』の怪物のいる場所に赴いて戦闘を仕掛けていきましょい! 戦闘の方はターン制のシステムを土台に、画面右側に9つの行動手段を並べたアイコンが並んでいて、その中からランダムで約5つの行動アイコンがターンごとに選択可能になるというもの。 面白いのは薫さんの行動を選択する時点ですでに敵側の行動が示されているので、それに合わせて敵の攻撃を阻害する行動を選択したりして対処することができるようになっているという点。 けれども薫さんの行動手段もランダムで選ばれた中から選択しなくてはいけないので、ボス戦では運要素がけっこう絡んでくることもありますね。 防御行動となる『ヒトガタ』、敵の行動を潰す『威圧』の使いどころがポイント。 運と共にけっこう頭を使う内容になってます。 戦闘中には拘束エロもしっかり完備。 脱出までのしばらくの間、薫さんの性感帯がゴリゴリ責められてしまうようになってます。 各性感帯の感度がパラメータ化され、数値で表示されているわけですが、これが勢い良く上昇していく様子を見ているだけでも薫さんが感じちゃっているのが伝わってきますね。 そして体力が尽きてしまっての敗北時。 敗北エロ展開へとなりまして薫さんがコッテリコッテリ攻められてしまうようになっているので、好きなだけじっくりご覧下さいというわけなのです。 敗北してしまったとしてもゲームオーバーではなく翌日へと移行していくだけになってます(怪物が生き残っているので感染者の数は増えますが)。 ここでしっかり確認しておきたいのは画面下部の『屈辱』の値。 薫さんが陵辱される様子をじっくり眺めていると『屈辱』のゲージが伸びていくのですが、このゲージが多い状態で『次の日へ』を選んで翌日へと移行していくことで『青い結晶』を得られるようになってます。 今作では『青い結晶』と『緑の結晶』を使うことで拠点画面からの『研究』の項目を進めることができるようになっているし、また薫さんの戦闘スキルを更新していくのにも使用されます。 というわけで両方の結晶を集めるのはけっこう大事。 『青い結晶』については、敵を倒した時と、敗北エロ時の『屈辱』ゲージから変換されて入手が主。 『緑の結晶』については翌日に移行する際、薫さんの残存体力の値を変換して入手、となってます。 なので『青い結晶』が欲しいなって時には切腹プレイしていけば良いし、『緑の結晶』が欲しい時にはなるべくノーダメージで戦闘をするとかですね。 感染者を治療する際には『緑の結晶』が必要です。 良い感じにボコボコ風味となっていてボイス有り。 肉体損壊とかまでは無いです。 さらっと攻略 ストーリー攻略で詰むようなところは無いです。 拠点画面で記されている通りに目的を達成していけばOKです。 ある程度運絡み。 斬撃3を一つ減らして、別の何かにしても良さげ。 攻略まで3時間弱(途中で長電話してたのでよくわかんない) 回想とかは無いですが、クリア後にフリープレイできるのでそちらでムフフってどうぞ。 そして色艶な戦闘エロボイス! RPGの戦闘で女の子が被ダメした時の悲鳴でムフフした経験がある方とか、けっこうツボに来るところがあるんじゃないでしょうか。 エロシーン自体も濃厚描写で良かったわけですしね。 今作のようにねっとり濃厚な戦闘エロが楽しめる作品というと…… 最近のコメント• に より• に ゆん より• に より• に ゆん より• に より• に あーる より• に より• に より• に オナベより より• に より• に より• に より• に ああああああ より• に より• に より• に リル より• に ユウ より• に より• に ユウ より• に より• に モナド より• に モナド より• に より• に より• に モナド より• に より• に モナド より• に より• に より• に ak より• に より• に ak より• に より• に ak より• に より• に より.

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