投手 pg。 《NBA2K20》组织投手后卫徽章推荐 PG徽章选择解析

【パワプロアプリ】恵比留(エビル)高校でPG野手を量産する方法【パワプロ】

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シナリオ攻略 攻略関連記事 デッキ関連 やってみた系・ガチ攻略記事 はじめに... 50時間やって分かったことを掲載 50時間ぐらいエビルやって、やっと1人結果出せたー!!! めっちゃうれしー!! PG5まで油断せずやろう!! — ナナセ・アッカーマン GameWith shogoretsu 皆さんこんにちは、攻略担当のナナセです。 正直かなり運が悪かったので、諦めずここまでやれたことは自信になりました。 PG野手を育成する際のオススメシナリオとデッキ シナリオは恵比留一択 PG野手育成を目指すなら、シナリオは現時点で野手育成最強の恵比留高校一択。 魂吸収による経験点入手とタッグフィニッシュによるコツ大量入手で、選手査定を大幅に伸ばせる。 円卓強化も強いがいつ来るか不明 期間限定の強化シナリオである円卓高校強化も恵比留にはない安定感があって強い選手を育成しやすいが、次にいつ来るかは分からない。 イベントでの・取得、2種類のコンボでキャラ評価が上げやすい点も魅力。 懸念点・デメリット 懸念点・デメリット一覧 ・デート,親交消化によりTF10回が達成しづらい ・敏捷ptが不足しやすい ・金特不確定が2人いて安定しない 彼女とのデート5回に加えて相棒との親交3回も消化する必要があるため、TF回数が少なくなってしまうのが一番の懸念点。 敏捷ptに関してはあかつきソウル・魂吸収で補おう。 あと、 走一郎の成功率は決して高くはないです 体感成功率6〜7割。 走一郎の金特失敗が怖いなら、査定効率は落ちるが最初から捕手で入ってを確定で取るのもアリ。 恵比留でPG野手を育成する際のイベキャラのLv・開放度目安 走一郎以外Lv45以上が望ましい イベキャラのLvはなるべく走一郎以外Lv45以上であることが望ましい。 走一郎は未開放でも必要な役割を果たせるので、Lv35でもギリギリ許容範囲。 TFボーナスの関係上高いに越したことはない 各練習でのTF初回時は入手経験点にボーナスがかかる。 このボーナスの値はデッキのキャラのレベル・レアリティで変動するので、もちろん全キャラの開放が進んでいるのに越したことはない。 音美はできればLv50を使いたい... イベントで入手できる経験点量がかなり多くなるので、音美はできればLv50で使いたい。 フレンドの方に借りられれば理想。 各キャラのLv・開放度解説 霧崎礼里 恵比留でPG野手を育成する際の立ち回り・ポイント解説 序盤の基本的な動き方 1 : 黒戸・音美を優先して追う 様々な恩恵を得るため、黒戸を早く彼女に、音美と早く絆を結びたい。 ロック時にハートが付くというメリットもあるので、黒戸・音美の評価が足りていないなら、 1人ロックや中途半端な量の魂吸収になっても追って評価を早く上げよう。 本デッキでは・を取得可能。 くろがねソウルがなくても問題なくキャラ評価が上がることが多いので、早く入手できなさそうなら無理に取りにいかずスルーしてOK。 3 : ダンジョンソウルは最優先で取りに行く 初詣の前ターンでダンジョンソウルを発動したいので、サクセス序盤は最優先でダンジョンソウルを入手しに行こう。 11月2週になると偵察できる高校が増え、ダンジョンキャラをロックしにくくなるので注意。 2 : 3箇所目から複数人ロックを意識し始める TF初回ボーナスの恩恵をより多く受けるため、TF3箇所目からは複数人を一斉にロックすることを意識しよう。 ただし、 他の練習が渋くデート・親交にも逃げられない、TF回数10回達成が怪しいという場合は1人のみロックをしてもよい。 3 : なるべく霧崎・往田のいる練習でTF 複数箇所でTFが可能かつ残ゲージ量も全て同じぐらいといったケースが発生した場合は、霧崎・往田がいるTF練習を優先して踏みに行こう。 恵比留特効により入手できるコツと経験点が増えるため、TFの価値がより高くなる。 4 : メンタルでのロックは優先度高 メンタル練習でロックすることで回復しつつTFが可能。 効率がかなり良いので、メンタル練習でロックできる際は優先して踏みに行こう。 コツの潰し方 1 : コツ被りが起きそうなら潰す 既に入手しているコツをTFで再度入手する可能性があるなら、コツ潰しをしてOK。 その他のコツは全て取ってしまうと最終的に経験点が不足するリスクが高まるので、焦って取らなくてよい。 2 : 敏捷系の特能はむやみに取らない 敏捷ptが最終的に不足することが多いので、敏捷系の特能はコツを入手できていてもむやみに取るのはNG。 3 : 往田のコツイベ時は広角以外潰す 往田のコツイベが発生した際は・・・を潰し、か肩力コツを確実に入手しにいこう。 特に肩力コツは軽減量がかなり多いので、筋力・技術ptが余り気味の際は広角打法も直で取ってしまってOK。 入手できないと場合によっては1000pt以上ロスしてしまう。 入手できないと試合経験点を最大388ptロスしてしまう。 入手優先度 : Aランク ソウル 理由 技術は十分稼げる編成だが、吸収経験点の偏りによっては技術ptが不足することがあるため。 技術ptが余ってしまっても、の直取りなどで捌きやすい。 精神は十分稼げる編成だが、吸収経験点の偏りによっては精神ptが不足することがあるため。 しかし、 セク2中盤以降は効果がガクっと下がるので無理に取りにいかなくて良い。 入手優先度 : Bランク ソウル 理由 強力な練習発生時にケガをして無駄にするリスクがなくなるため。 練習可能回数が1〜2回増えるため。 TF10回が達成しやすくなる。 筋力ptはかなり余りやすいので、経験点系ソウルの中では一番入手優先度が低い。 TFがしやすくなる。 甲子園初戦の覇道高校が弱体化し、負けにくくなるメリットもあるので余裕があれば取りたい。 入手優先度 : Cランク ソウル 理由 発動しなくてもかなりの確率でイベント全完走するため。 序盤に取れれば告白・絆イベントの発生を促進でき、有用。 入手後強力なタッグが発生しないと効果が薄いため。 後半に入手してもデート・瞬鋭ソウル発動などで使うタイミングがない。 ダンジョンソウルの使い方 基本は12月4週or12月3週に発動 下記の条件を満たしている場合、ダンジョンソウルは12月4周or12月3周に発動。 発動後6ターン内にもねのデート2回目、音美の親交全消化でイベント経験点を大量に稼げる。 発動してもよいケース・条件 ・黒戸が彼女になっている ・黒戸の評価が初詣発生ライン以上 目安:オレンジとピンクの中間 ・音美と絆を結んでいる ・ 音美と絆を結べていなくても評価がオレンジ以上でかつ入手経験点の多いイベントが控えている場合 12月4週までに絆なしの場合は都度判断 12月4週時点で黒戸との初詣は確定しているが音美との絆を結べていないという場合は、 絆イベント発生条件を満たしているかと、直近で入手経験点の多いイベントが控えているかどうかで判断しよう。 ただし、こうなった場合は他のキャライベやランイベがダンジョン発動中に絡まず、経験点が伸びづらくなる点に注意。 「評価がギリ足りなくてTFできない... 」という事態を防ぐために、キャラ評価が足りない際は欲張らず上を選ぶのがオススメ。 成功確率は担当の体感で6割。 ただし、失敗でやる気ダウンがあり、走一郎・霧崎の金特取得に影響を及ぼす可能性があるので、黒戸の評価が上がりきっている場合は下を選ぶのもアリ。 キャラ評価が上がりきっている終盤発生時や、体力が著しく不足しているときは上を選ぼう。 ただし、失敗でやる気ダウンがあり、走一郎・霧崎の金特取得に影響を及ぼす可能性があるので注意。 体力が不足しているときは上を選ぼう。 キャラ評価が足りている場合は下、 成功確率は担当の体感で7割。 成功確率は担当の体感で5割。 体力が不足しているときは欲張らずに確定で回復できる下を選ぼう。 体力に余裕があり、霧崎・往田の評価が上がりきっている場合は上を選んで大量経験点と盗塁コツを入手しにいこう。

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【パワプロ】強化鳴響高校の立ち回り、投手野手適性、デッキの組み方について考察してみた

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展开全部 位置如下: 2113 1、PG: 控球 后卫又称组织后卫, 5261是篮球比赛阵容中的 一个固定 4102位置,又叫1号位。 控球后卫 往往 1653是全队进攻的组织者,并通过对球的控制来决定在恰当的时间传球给适合的球员,是球场上拿球机会最多的人。 他要把球从后场安全地带到前场,再把球传给其他队友,这才有让其他人得分的机会 2、SG:得分后卫,在篮球场上是以得分为主要任务的司职,又叫2号位。 一个得分后卫经常要做的有两件事,第一是有很好的持球单打能力,或是作为一个极为稳定的接球跳投手。 因此不管是外线准投和突破上篮的稳定性一定要好;第二则是要在缝隙中找出空档来投外线,所以他出手的速度要快。 3、SF:小前锋,乃是球队中最重要的得分者,又叫3号位。 所谓的小前锋,最根本的要求就是要能得分,而且是较远距离的得分。 小前锋一接到球,第一个想到的就是要如何把球往篮子里塞。 他可能会抓篮板,但并不必要;他可能很会传球,但也不必要;他可能弹性很好,但仍不必要;他可能防守极佳,但还是不必要。 4、PF:大前锋,篮球比赛中的一个重要球员位置,又叫4号位。 大前锋在队上担任的任务几乎都是以苦工为主,要抢篮板、防守、卡位都少不了他,但是要投篮、得分,他却经常是最后一个。 5、C:中锋,顾名思义乃是一个球队的中心人物,又叫5号位。 篮球比赛阵容中的一个位置;一般都由队中最高的球员担任,传统上强调篮下的防守,以及防守篮板球的保护。 扩展资料: 篮球的得分 球投进篮框经裁判认可后,便算得分。 3分线内侧投入可得2分;3分线外侧投入可得3分,不管是脚跟还是脚尖踩到3分线进的球视为2分球。 罚球投进得1分。 比赛场地 篮球比赛的标准场地长28米、宽15米,四条界线外至少2米处不得有任何障碍物,如在室内则天花板的高度应至少为7米。 球场分中线、前场和后场,中线上的中圈和前、后场罚球区罚球线上的两个半圆半径均为1米80。 篮圈下面的矩形为限制区,通常称禁区。 前、后场内的拱形弧线外的地区称3分投篮区,在拱形弧线外投篮命中得3分。 国际篮球大型赛事 大型国际篮球赛事有奥运会篮球赛、世界男篮锦标赛、亚洲男篮锦标赛、美洲男篮锦标赛、欧洲男篮锦标赛、非洲男篮锦标赛、大洋洲男篮锦标赛等等。 参考资料:.

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篮球pg,sg,c,pf,sf分别是什么位置_百度知道

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サクセス序盤 サクセス序盤は、 評価上げと 採掘場の設計図集めを中心に進めていきます。 評価上げ 現在のデッキの彼女枠のメインは、 サンタ佐奈と エプロン明日音です。 どちらも選手兼彼女のため堂江のイベントで いいやつがもらえると評価上げがとても楽にできるでしょう。 選手の評価上げに関しても同様です。 ただ、堂江のイベントが来ないといいやつはもらえません。 そこで、もう一つの手段としてアクセサリー店があります。 丸石は特に序盤必要がないので、消費しても問題ありません。 中盤からは活気を上げるために購買部を建てるため必要になるので、評価上げが終了したら壊しましょう。 採掘場の設計図 コツイベント同時に採掘場の設計図がもらえます。 赤〇の時は設計図、青〇の時はメダル工房がもらえます。 コツイベントは交互に発生します。 採掘場には4種類あります。 亀石の採掘場• 方石の採掘場• 丸石の採掘場• 雫石の採掘場 この4種類のうち特に重要なのは、亀石と方石の採掘場です。 マントル高校ではダイナマイトが上手く爆発するかがカギとなってくるので、ダイナマイトの建設に必要な亀石、運営に必要な方石が重要なのです。 この組み合わせからサンタ佐奈とエプロン明日音が重宝されている理由がわかりますね。 二人の得意練習がスタミナであるからです。 最近、サンタ佐奈が特に使われている理由は3つあります。 1つ目は、評価上げが容易であること。 オレンジゲージ以上であればクリスマスで確定で付き合うことができます。 2つ目は、得意練習がスタミナに加え精神がついていること。 ダイナマイトの爆発の仕組み上、2か所でスペシャルタッグが起きないといけません。 今までのデッキ構成(球速、コントロール、スタミナ、変化球)だと早めに枯渇してしまった場合、終盤失速する恐れがありました。 3か所枯渇するとダイナマイトの爆発は起きない。 しかし、3か所枯渇した後でも爆発させることができます。 これは前半上手くいってて後半失速の確率を下げてくれるでしょう。 3つ目は、虹特の導入です。 堂江と同じく怪童を手に入れることができるので、査定でとても優位になりました。 【おまけ】アクセサリー店の重要性 最初に私は、アクセサリー店が必要ということを言いましたね。 その理由をここで説明します。 マントル高校の序盤には、重要なことが2つあります。 1つは上記でも述べた評価上げです。 しつこいようですが…… しかし、マントル高校には、他の高校にはない重要なことがもう1つあります。 それは鉱石採掘場の設計図をもらうことです。 サクセス後半になると多くの鉱石が必要となるため、不足しないためにも早めに多くの採掘場を建てる必要があります。 そのため、序盤の短いターンの中で2つのことを同時にしなければなりません。 そこで、評価上げをしつつ、鉱石採掘場の設計図を得る方法がアクセサリー店を建てることです。 また、アクセサリー店の設計図は何か建てないともらえないのでどんどん建てて壊しましょう。 アクセサリー店の運営には〇丸石が2つ必要です。 序盤は、購買を建てないので問題なしです。 アクセサリー店• マントル高校の場合 全力高校と大きく異なる点があります。 それは、アへ変編成をできない点です。 アへ変とは、選手の得意練習を変化球がある選手に偏らせて スペシャルタッグで経験点を稼ぐというデッキ編成のことです。 しかし、マントル高校では、基本的に選手の得意練習を変化球のみにすることはできません。 理由としては、マントル高校特有の経験点を多く稼ぐ方法にあります。 一つは、ツルハシです。 ツルハシはかなり経験点を安定してたくさんもらえます。 そして、もう一つがダイナマイトです。 ダイナマイトは発動条件などややこしいことも多いのですが、ハマればめちゃくちゃ多くの経験点を稼ぐことができます。 999点練習も可能です。 ちなみに説明したいのはこちらのダイナミックについてです。 ダイナマイトの発動条件にアへ変ができない理由があります。 つまり、変化球に得意練習5人が集まったとしても他の練習場所でスペシャルタッグが発生していない場合、ダイナマイトは発動されません。

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